PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    リタラクーンと山ウサギハムプリー
    0
      以前に応募して、当選した、
      Donna Wilson の人形の本。
      架空の動物?みたいな個性のあるヤツ達が多くて、お気に入り。





      こいつ達、みんな名前がある。
      その中なら、リタラクーンというヤツを編んでみた。
      服を作るように、前後ろ別々に編んで、縫いつける。
      色は目を違う色にしよぅかと思うけど、
      基本2色。
      何色で編んでもかわいぃ気がする。
      とりあえず、本と同じ色で。



      シッポがでかいから、シッポで立つはずやのに、立たない。。。
      って思ったら、逆に付けていた。
      付け直して、離れた目を刺繍して、完成〜




      こいつは、しっぽがでかいからリス?仲間かな。
      次は、山ウサギのハムプリーを編んでみた。

      普通は、下(足)から編んでいくけど、
      これは横から編むようになっている。
      目が横に寝るのも模様としてかわいぃ。




      足、耳が細いから、
      縫うのと、綿入れが大変やった。

      とりあえず、完成したけど、、、
      かわいぃよぅな、かわいくないよぅな。。。
      他地での生活が始まる友達にプレゼントしました。




      目は、彼女の作品の特徴のよう。




       
      posted by: みゆき | doll | 09:57 | comments(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:57 | - | - | - |