PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ベルベットのオソロ。
    0
      ベルベットの毛糸を見つけて、10玉セットだと割引になるから、
      10玉購入。

      欲しかったスカートを編んでみた。
      久しぶりに自分のもの。
      編み図もなしに、てきとーに編んでみた。


      前後ろ編んで、横ラインを塗って、
      腰にゴムを入れて、
      完成〜
      適当に編んだ割には、スカートのラインに満足。


      毛糸はまだまだたくさん余ってるから、
      次は、ハナのパンツを編んでみた。


      オソロっぽくてかわいぃではないか。


      後、もぅちょっと余ってるけど、
      これでカウニのスカートまで作れるかなぁ〜
      って思いながら、、、、、、
      本人もめっちゃ作って〜ってゆぅから、
      作ってみたけど、、、、、、小さめに作ったら、小さすぎたから、
      別の毛糸で少し横幅を広くして、
      完成。
      これは、これでかわいぃ。


      きれいに10玉使い切った。
      軽いし、結構暖かいし、ゴムやから楽やし、
      めっちゃ着ている。

       

      結構、良い感じなので、
      別の毛糸で、ハナのパンツをもぅ一つ作った。
      思ってたより長めになってしまったから、短めにしてみた。

      初めて使う毛糸やけど、
      このもこもこ感が、メリヤス編みとガータ編みしたらどぅゆぅ感じになるのか、
      気になって、試してみた。
      思ったより、差があるなぁ〜
      ちょっとした模様になったから、これはこれで良いかな。

      posted by: みゆき | knit(clothes) | 11:09 | comments(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:09 | - | - | - |